遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

では!行ってきます^^v

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

今年の宮古島大会

 

連続7回目の出場となります。

 

 

私は

 

 

40歳を越えてから本格的にレースに参戦し、

 

 

2005年の42歳の時に初めて宮古島大会に出場しました。

 

 

 

この時の私には宮古島大会に一緒に行動を共にしてくれる仲間がいなくて一人で参加し、そし

 

て一人で滋賀に帰りました。

 

 

でも今は違います。

 

おかげさまで全国に仲間が出来ました。

 

そして今年もチームフィオーレと共にkenさんちを貸し切らせて貰っての参戦となります。

 

 

 

トライアスロンというスポーツは人生を豊にしてくれます。

 

年齢も職業も性別も関係なく、人との出会いを提供してくれますし、人の優しさに触れることが

出来ます

 

共に切磋琢磨し合え、そして共に喜び抱き合えたりも出来る。

 

 

平凡な日常生活の中では決して味わう事の出来ない時間を提供してくれます。

 

今年も

 

この憧れの大会に出場出来る事に感謝しつつ、そして幸せを感じながら、

 

全国の沢山のアスリートとの再会や新しい出会いを楽しみ

 

そして、

 

今日まで積み上げてきた練習の成果を思う存分発揮したいと思います。

 

 

では

 

第二の故郷に帰ってきます

 

PS:皆さん応援してね

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

こんな記事もおすすめ