遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会で披露出来るぞ!^^

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今年で30年の付き合いになる理髪店のマスター

 

彼は根っからの沖縄ファン!(過去もブログで紹介済)

 

という事で

勿論お店の内装も南国情緒が漂っています。  はい

 

そして最近では

理容師として指先の器用さが功を奏して

島ぞうりの製作にまで携わる様になったんですよ〜

(しかも既に弟子は8人にもなったとのこと。)

 

そんなマスターは私をサポートしてくれているのですが、

本業の理容の激務の中、”宮古島大会に是非持って行って”

 

とプレゼントしてくれました。

 

 

彼に伝えた簡単なデザインを元に完成させてくれた

 

 

 

島ぞうりは

 

 

これだ〜

 

私の大好きなハイビスカス

ベガス行きが決まった記念にアイアンマンのMマーク

そしてチームフィオーレのロゴ

全てオーナーのセンスでそれぞれの配置が決定しています。

 

世界でたったひとつの島ぞうり!

 

益々宮古島行きが楽しみになってきました。

 

 

さーて明日の夜の日記はいつもの

 

”では行ってきます”になりま〜す

 

ちなみに21日の私のフライトは

往路の予定
4月21日ANA105便10:55伊丹発ー13:05那覇着
     ANA1725便14:05那覇発-14:55宮古着

 

宮崎本拠地フィオーレ軍団は那覇で空港で集結です。

なは! なは!

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村