遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”奇跡” と ”シンガポールでの珍事”

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

ランの一種(名前は忘れた!)

 

 

ランが好きで毎年、お手頃なタイプを一鉢は買うのですが

咲いてから一年(冬)を越しても咲く事はありませんでした。

 

 

それが今年

 

見事に咲いてくれました。

 

私にとってまさに奇跡の出来事でした。

 

 

 

花のプロではないので芽が横向いてしまいましたが立派な花が咲いてくれてます。

 

ほんの少しの”可能性”でも信じることって大切ですよね。

 

こつこつと練習を重ねることの大切さをこのランが教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

話題を変えて

 

3月に行ったシンガポールアイアンマン70.3

 

この2泊4日の強行スケジュールながらもしっかり観光もしてきました。

 

そしてマーライオンを見に行ったのに。。

 

(普段ならこんな感じで撮影出来るのに。。。。。。。。。

 

 

何か赤い建物が覆っているんです。

 

 

 

日本のデザイナーが期間限定でプチホテルを設計。

 

 

期間中は予約一杯で

 

ゲストが泊るまでの時間帯は一般公開されてました。

 

 

 

中はこんなんだったようです。

ちなみに

 

この写真は私が撮影したものではありません。

 

 

ボタンひとつで口から水が飛び出してくるそうです。。。。うそ

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村