遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

愛知元プロキヨコママのつくで合宿のご案内!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

湯梨浜のレポートはまた後日として、今日もまたまたご案内でーす!

 

愛知の女子元プロ選手といえばキヨコママ

 

 

 

キヨコママ主催のがつくで合宿の日程が決まりました。

 

詳細はこちらから。。。

   ↓    ↓    ↓

 http://home1.catvmics.ne.jp/~tri-station/sub19.html

 

 

8月11日の午後から14日の午前中まで3泊4日の日程で実施されます。

 

 

日帰り参加もよし、

 

1泊2日の参加でもよし、

 

キヨコママからの指導は勿論の事

 

現役のプロ選手で谷プロを始め、柴田プロ、今枝プロなどが惜しみなく指導してくれるんです

よ。

 

 

宿泊施設を基点に室内プールやランコースは目の前にあり、そしてバイクコースはアップダウ

ンの富んだコースでたっぷりと楽しませてくれます。

 

 

是非

 

参加されてはいかがですか

 

 

私は11日まで仕事ですので

 

12日の朝一番から最終日までトレーニングリーダーとして参加させて頂きます。

 

 

一緒に苦しみ??楽しみましょう。

 

お待ちしていまーす。

 

 

今日の練習

ストレッチ30分

ウエイト20分

ラン7km(14−16km/h)

スイム1600m

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村