遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.18)極秘映像!

皆さん、沢山のワンクリック本当にありがとうごxざいます。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。先ずはワンクリック よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

これ、今年の総合優勝者のゴールシーンです。

ギャラリー。。。凄いですね。。^^:

iron.jpg 

極秘映像です。 バイク120-140km地点

日本から三脚を持ってきました。。^^:

固定しているので映像は安定していますが、画面左上に一部曇っている部位があります。
(レンズに指紋がついてたみたい^^)

お許しを

(無編集なので音声も生です。この地点は向かい風になってた場所です。風の音も入ってます)

映像が始まってから1秒後に女子総合2位のCaroline Steffenが現れます。

サーベロP5に乗ってます。

彼女のバイクNO(プレート)に目をやると

赤線が書かれてます。

女子総合優勝のcaveとの差は約1分

赤線がなければ彼女が初優勝だったんですね。

しかしよー見つけたわ。。^^: (ヒマ人?)

下の写真はビデオをキャプチャーで切り取り掲載しました

こんな映像もたっぷりお届けしていきます。

今年中に終わるかな??^^:

sute.jpg 

su2.jpg 

で、、

本日のDIY

レンガに穴ほって

P1020305.jpg 

P1020307.jpg 

新しい

ポストを取り付けました。。^^v

P1020309.jpg 

P1020313.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村