遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”隙間時間を有効に”と”妹に会える日”

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずは昨日の

 

”島ぞうり” の日記で

 

オーナーから「早速オーダーが入ったよ」と連絡がありました。

 

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

ちょいと涼しくなる様な写真で

 

今日の本題です。

 

昨日も今日もうだるような暑さでした。

 

水分補給の量が半端でないです。

 

今月は今日で8回目の出張でした。

 

でも隙間時間を有効に使って練習頑張ってます

 

早朝練習バイク60分

帰宅後後ラン8km(ペース走15km/h)

スイム2000m

 

こんな調子で

 

”今”

 

を頑張っております。

 

そう

 

今週末は

 

可愛い妹(実の妹ではありません)に愛知まで会いに行きます。

 

5年前くらいになるでしょうか?

たまたま私のブログを見てくれて、トライアスロンの世界に飛び込んできた彼女。

今は仕事に一生懸命でトライアスロンどころではないけど、

いつまでも見守っていたい一人です。

 

再会

 

何年振りだろう。

 

きっと2.3時間があっという間に過ぎてしまうんだろうな〜

 

普段滅多に連絡を取り合わなくても

 

会えた瞬間に全てを埋めてくれるんですよね。

 

彼女に会えるまであと2日です。

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村