遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

RUDY KONA限定モデル+KASK KONA限定モデル??

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
いよいよ今晩からレースレポートに入って参ります。引き続き1クリ応援よろしくお願いします。(╹◡╹)

最近のエアロメットはテール部分が極端に短いのがトレンド

プロもこのタイプを被るようになってきている。

あのセバスチャンでも短いのに変えてきたからね。

他のプロも

僕が大好きなラエアートも

アイアンマンビレッジのRUDYコーナーでは

RUDYもテールの短いタイプを販売していた。

「BOOST 01」

しかもKONA限定モデルとしてね(*゚▽゚*)

メットに直付け出来るシールドも付いていた。

一方

KASKはアイアンマンビレッジには無かったけど。笑

家にあるものをKONA限定モデルに改良。。。。^^:

基本練習用です。

BigLakeイメージカラーのターコイズブルーが入っててお気に入り!(╹◡╹)

これから外では殆ど乗らないので飾っておくことにする。^^

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]