遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

疲れを翌日に残さないためにも!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

大阪駅

 

 

本日の日記は今朝仕込んでおきました。

 

タイマー設定で午後7時にアップしているはずです。

昨日の日記でコメント下さった皆さんには明日の朝でも必ず返信しますのでお待ちくださいね。

 

今頃は

 

”妹“が経営する料亭で舌鼓を打ちつつもベロベロになっていると思います。
    

 

さて本題、 

   

いつもお世話になっている大雄産業様の「ここでジョミ」

 

  http://www.daiyuindustry.co.jp/  

 

先日のハワイトライアスロンのレースレポートを掲載してもらっています。
    

覗いてみてやってくださいね。

       
http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus16.htm

 

6月の中旬から猛暑が続いてますが、普段のトレーニングでも例年以上に疲労が蓄積しやすくなっています。

こんな時こそ、タイムリーに糖質やBCAAの摂取が必須です。

また抗酸化物質やクエン酸も配合されているので運動後の回復にも役立つサプリなんですよ。

ジョミは普段の練習でも使うことで、明日への一歩が始まります。

 
是非お試しくださいね。

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村