遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひわさうみがめトライアスロン大会でのサプライズ!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずは迫力のある写真を

 

第一ウエーブスタートシーンです。

 

防波堤に波が押し寄せてきています。

 

 

こうたんスイム上陸

 

ん??

 

スイムタイムが、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

嬉しかった

 

 

そして

バイクゴール1km手前。

 

こうたんの後方(足しか見えてない)がエイジ優勝した大阪の細○君。

そしてチームメイトのバカボン君

 

2時間20分のドラマの中で

 

凝縮された一枚です。

(全てMarinさんのご主人撮影;ありがとうございます)

 

 

では本題

 

 

レースレポートの前に

 

先ず

 

日記のネタにしたかった事。。

 

 

 

それは

 

 

サプライズです。

 

 

今回のひわさうみがめトライアスロン大会日から

 

チームフィオーレ滋賀支部が

 

 

チームフィオーレ関西支部に改名しました。

 

 

 

何故かって???

 

 

大阪府在住のMarinさんがチームフィオーレの一員になったんです。

 

 

この日まで

 

滋賀支部長のこうたん 切込隊長のバカボン君も知りませんでした。

 

 

本拠地代表のコーチとMarinさんとの間で密かに準備が進行していた様でした。

 

 

日和佐に現地入りした土曜日の夕方、

 

我々の部屋にmarinさんが登場し、

 

「今回着用するウエアです」

 

と言って見せてくれたら。。。

 

フィオーレのマークが入っていたんですよ。。。。。。。。。。。!

 

 

 

コーチ、Marinさんにしてやられました。

 

でも

 

嬉しかった

 

”トライアスロンの魅力”

 

を常に分かち合える仲間がまた増えたんです。

 

大切にしていきます。

 

コーチ 

 

サンキュー

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村