遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

秘密基地グレースの由来とは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

昨年10月

ハワイ島に流れ着いた宇宙人をこうたんが捕獲した。

でもこの宇宙人

なぜか最初からふんどし履いてた。。。^^:

まあ

その話題は置いといて。。。と

その後、あっとういう間に地球人に馴染んだんよねぇ~。(^з^)-☆

どうも日本人が一番親切だったようで

この度、宮崎に秘密基地を立てた。


基地の名前はグレース

由来は

大昔

宇宙人のくせにぐれてたのを思い出し頭の

「グレ」 と

挨拶時に交わす

「ちいーっす」

の最後の”っ’は無理やり取って「-ス」

を掛け合わせてグレースにしたらしい。。 

(^ω^)

☆が大好きで

ミラーボールも天井につけてるよ~

25日プレオープンだってよ!^0^

IMG_3810_20160124114608756.jpg

IMG_3812_20160124114611650.jpg 

IMG_3811_201601241146100af.jpg

20160122210011958.jpg 

20160122205936027.jpg 

20160122205903560.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。