遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その1)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

皆さん大変ご無沙汰しております。

5日振りの日記となりました。

 

先ずは出発直前まで、そして帰国後も沢山メールを頂き本当に感謝申し上げます。

また

ブログランキングは予想していたほど下位になってませんでしたね〜。

ありがとうございます。

 

帰国後、ようやく最初の日記が綴れる様になりました。

何せ写真は1000枚を超え、

ビデオの録画回数は200を軽く超えていましたので、これをすべてPCに移動させて整理するのに相当時間を要しました。

そして時差ボケ解消にも時間をい要しましたしね

 

さてと

これから出発日から帰国までの間、たっぷり振り返っていきたいと思います。

動画も楽しんでもらえる様にしていきますし、写真もこれでもかというくらい掲載して参りたいと思ってます。

シフォンさんロング世界選手権の参考にしてね。

 

今日の日記は

”こんな感じで楽しんできたよ”

が伝わる写真を載せて、、、明日からのネタ仕込みにはいっていきたいと思います。

 

では

 

どうぞ

 

先ずはいきなりロス空港からベガスに向けての飛行機から

ボロボロのアメリカン航空

 

ようやくベガス市内が見えてきました。

中央はベガス湖です。

ベガスに着くと、

なんと回転台にバイクが出てきました。

やはりアメリカはサイズ??がでかい

そしてホテル到着 

 早速

軽め?のジョグに出発 

 

夕暮れ時のホテルをバックに

みんなと最初のディナー

 

 

ちょいと日をまたいでベガスではこんな感じでした。

 

ベガス市内ホテルはパリスでしたが、パリスの反対側のベラージオホテルでは噴水ショーがあります。

日中は30分おき 日没後は15分おきです。 曲に合わせてショーの内容も毎回変わります。 

 

 

 

どんどん続きますからね。滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村