遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

進化し続けるスイスブランドのシューズ ”On”


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  また1クリ減る確率大の休日前やんか~ たのんます!

IMG_0989_20161102210132ca4.jpg

Onが日本に上陸したのは2013年

この年の宮古島大会で出展されてたのに僕は気付きもしなかった。 (反省)

でもその年の6月

アイアンマンセントレア70.3でこのシューズと出会う!

レース前日、ブースで友人にこのシューズを紹介してもらったのだ。

手に取りその場で履いてみた。

「試しに履いてみよう」と思えたシューズだった。

レースでは奇跡的なレースが出来てエイジ1位

2度目のハワイアイアンマンのスロットを決めた。

その結果を知ってくれた現在のOnジャパンディレクターである駒田さんから

「ハワイアイアンマンではOnを履いてください」とオファーを受けた。

あれから4年目

今年もこんな僕をサポートしてくれ続けている。

本当にありがたいものだ。

僕が出来ることはたかがしれているけど、

トライアスロンの魅力や走る事の喜びをブログやFBを通じ発信し続けていきたいと思っている。

でも

2017シーズンもOnと契約更新出来るかな???

ご挨拶に行かねば! ^^:

IMG_1486_20161102210132221.jpg 

IMG_8639_201611022106059f2.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]