遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ルミナ11月号(夢がまた一つ叶いました)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今朝の内容が既にバレ始めているようですね。

 

早い人は

 

既に手元に届いている様です。

 

かくいう私もプレゼントで送って頂いてました。

 

もう

何人かの方にメールを頂きましたし、メッセージまで頂いております。

 

 

そうそう

ブログランキングで日記ネタが1,2.3位を独占していたので記念の画面保存しておきまし

た。

 

こんな事滅多に無い事ですからね。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

11月号の表紙は長谷川理恵さんですね。

嬉しいですね。

 

 

6月某日

 

謝さんと下田さんが取材に来てくださいました。

 

いつか

トライアスロン専門誌に数ページで掲載されてみたいなぁ〜

と夢見ていたのですが、

 

それが現実のものとなりました。

 

まさか昨年の湯梨浜大会で

謝さんとお話出来たことがきっかけになるとは夢にも思ってなかったんですけどね。

 

 

そう幾度も掲載されることはありませんから

 

一生の宝物にしたいと思います。

 

 

 

トライアスロンの素晴らしさが

 

一人でも多くの方に伝わることが出来たら本望です。

 

 

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村