遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日は木曜だけど”水曜日のネコ”+α^^:

今年もあと5日となりました。。ワンクリック応援是非よろしくです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

帰宅してみると。。こんな可愛い品物が届いてました。。

今日は木曜日だけど

水曜日のネコ^^:

ありがたく明日金曜日に頂きます。。^^:

20121227_195535.jpg 

いろんな味が楽しめそうです。。

また体重計に乗るのが怖くなる。・。・^^:

20121227_204013.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

で本題。。

全力で楽しめた1年(その2)

多分、、年内に完結しないと思うので。。トピックをまとめて掲載しておきます。。^^:

2012年1月 TriathlonTeam BigLake発足 
2012年3月初旬 BigLake合同練習(30kmペーラン)疲労骨折発症
2012年4月全日本トライアスロン宮古島大会
    (疲労骨折のまま参戦:自身初のシード権外でフィニッシュ)
2012年6月アイアンマンセントレア常滑ジャパン エイジ2位
2012年8月うつくしまトライアスロン大会総合10位エイジ優勝
2012年8月BigLake夏合宿
2012年9月村上笹川流れトライアスロン大会 総合16位 エイジ優勝
2012年10月 Ironman World Championship  総合779位 年代33位
2012年12月お伊勢さんマラソン10km 総合11位 エイジ優勝

半世紀生きてきた中で

2012年は間違いなく”年間ランキングTOP3”に入る年になりました。

本当はトピック毎に少しでも振り返る予定だったけど。。時間が足りない。。^^:

なので省略。。

そして

この1年間で撮影してきた写真集のTOP10も紹介する予定だったのに

その時間も取れそうにない。。。^^:

明日は仕事納めだ。。。

年末の大掃除に年賀状。。。まだまだやることが一杯だよ~ ^^:

 


ワンクリックで
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村