遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

この1週間で100km走ってみました。^^

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

昨日は会社の同僚たちとバカ騒ぎし過ぎまして。。。。

 

二次会からの記憶が途切れ途切れのこうたんです。

 

 

そんな中ではありますが、

 

先週の土曜日から今日までの1週間でランの距離を100km積んでみました。 

 

バイクやスイムの練習量は減ってますが、その分ケアを入念にしながら楽しんで走り続けていきたいと思ってます。 

 

明日も仲間との宴会が待ってますので、、

 

美味しいお酒を飲むためにも明日のランも頑張りまーす。

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村