遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Facebook連携完了+明日はフィオーレ関西支部と本拠地宮崎メンバー集結

 

先ずは

Facebookとgooブログの連携完了しました。

 

ある友人から

”最初のブログ村のクリック応援が邪魔”と言われたので

 

その部分は今日から削除

 

facebookに投稿した後のレスポンスの速さにビックリしている田舎者のこうたんです。

 

日記に対してのコメントもFacebook側に入れて下さる方もいて大変光栄です。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

明日一日行くと祝日なんですけど、

 

明日の夜は特別な夜になります。

 

本拠地宮崎のフィオーレメンバーと関西支部が集結

 

何処に出没するのかはまだ内緒という事で。。。

 

またまた大人の時間を楽しんできたいと思います。

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村