遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship2014回想記(その11:CEEPOの完全サポートに感激の巻!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

閲覧者数は凄いですが、^^: ワンクリックが少なすぎて1日一回のアップに変更します。^^:


さてでは本題!

 

月曜から始まったCEEPOライダーのための完全サポート

 

私は火曜日の午後のkona入り直後から手厚いサポートをして頂きました。

 P1050314_201410250821537c4.jpg

1.2014オリジナルバイクジャージ(これ凄い!!)

2.オリジナルポロシャツ(ホワイト) ブラックは既に日本で頂きました。

3.バイクメカニックによるフロントメカトラブル、リアホイールのフレ等完璧な修理。

4.キンカメ前でのCEEPOライダーの記念撮影(LUMINA含む)

5.2015年カタログ用写真撮影の為、炎天下の中45kmライド@@:
(これは正直ビビった=手違いも発覚^^:)

6.5の手違いもあったけど、観光スポットのビーチでの記念撮影が出来たので満足、満足

 


田中社長はレース当日の朝、所用のため帰国の途に就いてしまったけど、

金曜のバイクチェックイン時、ずっと選手に声を掛けられていたのには頭が下がった。

 

今年のハワイアイアンマンで使用されたCEEPO70台を越え、ランキングは昨年の12位から7位に急浮上。


来年は100台を目指すと言ってました。


私はそれも実現可能なバイクであると思いましたね。

 

その理由については別途、レースレポートバイク編で紹介したいと思います。

社長、本当にお世話になりました。

P1050311_20141025082152f93.jpg

10645329_1474236076189418_8579309633063770803_n.jpg 

10009303_1474235679522791_6721790033056822786_n.jpg 

P1050374.jpg 

P1050375.jpg 

P1050411.jpg  

P1050386.jpg

P1050384.jpg 

P1050393.jpg P1050395.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。