遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会に思う!!

←今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

 

宮古島大会

 

 

発表まであと10日余りとなりました。

私にとって宮古島大会は最も特別な大会なのですよ。

前号のトアイアスロン専門誌”ルミナ”にも掲載されていましたが、

”私をトライアスロンの世界に導いてくれた義足のアスリート”

と並走出来た大会なんです。

関東の古○さん

いつかもう一度”お礼を言いたい”

そんな思いでいます。

 

一昨年完走したのに今年出られなかったアスリート

今年エントリーしていたのに諸事情で出場できなかったアスリート

今年完走し、来年も是非出様したいと思っているアスリート

初出場を夢見るアスリート

故障や怪我で出場できなかったアスリート

同じ様に故障、怪我など、そして諸事情により来年出場を諦めたアスリート

などなど

私の知人、友人でも当てはまる方が沢山いらっしゃいます。

それぞれの思いが詰まった。。宮古島大会

あの前浜ビーチに立てるアスリートは12月24日前後に決まります。

 

そう

宮古島大会は当選者へのクリスマスプレゼントになるようにこの前後に通知をしてくれて

いるように思えてなりません。

みなさん

当選されることを祈ってますね。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ