遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

gooブログからFC2ブログへ!+仲間がどんどん??

←今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

東京モーターショーのひとこま

トヨタ編

 

 

この車、、、レクサス「LFA」

 

同じ車がもう一台あったんですが、

 

ボディーを外して展示されてました。。。

 

こちら

 

↓   ↓

 

 

マジで興奮してしまいました。 そのため

下の写真はブレてます。

 

で本題!!

既にお気づきの方もいらっしゃるのですが、、

 

gooブログからの引越し準備を進めましたがFC2の初回アップ

 

既に完了しております。

 

このブログ村へのランキングにも参加しておりまして

 

タイトルはややこしいですが、遅咲きアスリートこうたんのひとりごとです。

http://km508145mk.blog.fc2.com/

ちなみに現在のgooブログのタイトルは遅咲きアスリートのひとりごと

”こうたん”の有り無しで区別できます。

しかもプロフィール写真も変わってますからね。

まだまだメインはgooブログですが、FC2への日記アップも徐々に増やしていきますのでよ

ろしくお願いします。

 

で、

沖縄のチームゴーヤーのシンヤがやっとブログ始めました。

最近、身近なアスリートのブログスタートが多くなってきて本当に楽しみです。

次は誰の番かな??

誰に言っているか”ビビッ”と来た人

メッセージをどうぞ!

 

本物のアレックスもfacebookに登場予定です。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ