遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

青山ルミナリエ!+今年最後のレースを前にして!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は今月だけで7回目の出張でした。

年末まではあと3回出張がありますが、隙間時間に集中したトレーニングを実践していきたいと思ってます。

昨日ジム休みだったのでいつもの外ラン(60分ジョグのみ)をしたのですが、

自宅から3分程でこんなのが目に飛び込んでくるんですよ。

田舎の住宅街ですが、この地の名前が青山なんです。

それで青山ルミナリエと呼ばれてます。

 

一昔前までは一並び10件の両サイドで合計20件がこれくらいの事をやってました。

この頃は大渋滞になるくらいでした。

でも今では

2件だけ。。

それでも私たちを楽しませてくれてます。

私も過去

これくらいやった事ありますが、

電気代と労力(準備から片付け)に参ってしまい1度きりで止めてしまいました。

話題を変えてと

いよいよ今年最後のレース

ほたるのまち守山ハーフマラソン大会が明後日となりました。

この大会に向けて

10月からの厳しい練習に耐えてきました。

勿論自己ベストを目指します。

昨年は1時間18分52秒

このタイムからどれだけ短縮出来るか?

明日の日記で

戦略をつづりたいと思います。

コンディション(気象条件含む)次第でタイムは大きく変わりますが、

それでも攻め続ける事を誓います。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ