遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2012年1月総括+とんでもないことをしでかしてしまいました

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は1月最終日

早い

早すぎる!

先ずは1月度の総括

スイム28000m
バイク(インドア650km(スピニングと三本ローラー)+宮古島合宿410km)1060km
ラン285km(25km走3回+30km走1回)
筋トレ回数8回
早朝練習:8回

ホームページ立ち上げや、出張5回の中でも結構纏められたと思います。

今月のテーマはバイクでした。

バイクポジションは昨年の宮古島大会以降、サドル高さ+前後位置、そしてハンドル高さ(ステム部のスペーサーを活用)を数ミリ単位で変更してきました。

そしてこの前の宮古島合宿ではそのポジションで3日間で410km乗り、バイクに乗らなかった3日目にフルマラソンも走れたので、まずまずと言った所です。

ランは昨年のオフシーズン中も刺激走を継続してきたので例年よりもいい感じです。

次月もこのポイント練習を続けながら

スイムの距離を伸ばしていこうと思っています。

そして

とんでもないこと!!!

遅咲きアスリートの道のホームページを開いて左バナーのひとりごとを

クリックしてこのブログを見て頂いる皆さん。

大変申し訳ありません。

そのホームページがBigLakeのホームページに変わってしまいました。

契約しているプロバイダーに間違ってBigLakeのデータを送信してしまったんです。

この解除についてはサーバーから削除するしか方法はありません。

暫くの間、このままになるかもしれませんがお許しください。

しかも1月29日付けからの更新が無い画面になります。

本当のBigLakeのホームページは基本毎日更新しているので

お間違えの無いようにしてください。

トホホ

明日は会社を休ませてもらって、、

実家の屋根の雪降ろしです。

トレーニングの一環と思い、、がんばってくるか。。
 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村