遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ありがとうございます。+今月のラン既に300km越え

今日も

先ずはここをポチッとしてみてください。

 ↓     ↓    ↓

お得情報ですよーーー〇〇村

 

 

ファンの一人である

上田藍ちゃんの新聞記事です。

モチベーション上がりました

昨晩から今日にかけてワンクリック応援本当にありがとうございました。

あっと言う間にカウントがグーンと上がってました。

この調子で毎日お願いいたします。

 

元気印を配信するモチベーションに繋がっていきますので

(ブログ村のカウントは1週間分の合計が表示されています。なので1週間後の落ち込みが怖いですが、、

 

 

さて

 

今日はもう週末ですね。

カーフマン東海ステージが開催される日曜は

天候、気温も申し分なしの予報になってます。

 

逆に気温が高くなり過ぎないか?が心配になってきました。

 

沢山の仲間に会えるのも楽しみです。

滋賀の湖北の若手選手もエリートとエイジでそれぞれ出るしね。!

1時間30分前後の戦いをもがき苦しんでこようと思います。

そんな中ではありますが、ランでは今月既に300kmを越えました。

 

一流ランナーにしてみれば”少ないやんけ”と言われそうですが、

 

50歳を目前にしてこの距離を積める事自体に

 

”嬉しさ”が込み上げてきます。

 

明日も

 

”今を大切にしつつ”

 

”一生懸命”

 

で元気な1日を送りたいと思います。

 

皆さん良い週末を

 

あっ私は明日は実家帰省でした。

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

お得情報ですよーーー村