遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”縁”

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は会社の懇親会

私は幹事として自ら司会を希望し、

無事に終えることができました。

場数を踏む事で、いろんな経験が出来るので楽しいです。

本題

今回たまたま選んだ会場は

大津プリンスホテル

BigLakeのトップページに出てるホテルです。

そのホテルの料理マネージャーが

なんと

トライアスリートだったんです。

わざわざ私に挨拶に来てくださっていろんなお話をさせていただきました。

チームのホームページに掲載した写真はプリンスホテルが滋賀のひとつのシンボルだと思いチョイスしました。

そのプリンスホテルでたまたま会席を設定し、そしてトライアスリートとの出会いが実現した。

”縁”

を感じずにはいられません。

これからももっともっと出会いを大切にしていきたいと思います。

ではみなさん

良い週末を! 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村