遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

体調管理はこれで!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げの前に1クリを!

DCIM0460.jpg

これ、、、、、

 

もう販売してないと思いますが、

TANITA6102

 

マジで重宝しておりますねん ^0^

 


ベット横の壁に掛けておいて、目覚めたときにそっと手をそえれるだけで心拍
数が測定できるんです。
 

普段の生活リズムが一定の時でも心拍の変動が大きい場合は、その日の練習メニューも変えたりしています。

 

リズムが狂った時、例えば宴会や、睡眠時間が短い時などは参考として見る程度

 

 

これから徐々に練習量、負荷を上げていく中で、オーバートレーニングに陥らないようにこのアイテムで監視
を続けていきますぞ!^^v

 

自分の身体に敏感になる。

これってすごーく大事ですよね!

ではまた一週間頑張っていきましょう!^^b

ちなみに類似品見つけたよ。ご参考まで

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。