遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ジムでの出来事!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

2011ラスベガス大会より

出張や休館以外は

基本毎日足を運ぶジム

このジムで

この前の日曜日

「湖北の方とチームを立ち上げられたんですね。影ながら応援してますからね」

と声をかけてくれた方がいました。

この方とは面識はあったものの、ブログやチームの事など話したことは一度もありませんでした。

そんな事を言ってもらえた私は

心底うれしかったんでしょうね。

いつもよりハードな練習メニューに切り替え、その日の練習を終えることが出来ました。

”OnlyOneのチームにしたい”

顧問のスミさんの言葉は今私のモチベーションに繋がっています。 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村