遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ありがとう2月+そして3月へ

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

 

2月の月間練習量を振り返ってみましょう。

 

 

スイム:27900m

バイク:(全てインドア練習):805km

ラン :286km
筋トレ9回

(ちなみに出張は9回)

 

総合練習量は昨年の80%くらいですが、負荷は高くなってます。

2月は 

 

□故障しない身体を作ること。

 

□3月の鍛錬期に耐えられる身体を作ること

□風邪を絶対に引かないこと

無事に終えることができました。

2月に”ありがとう”と言いたいです。

 

今年はいつもより1週間早い宮古島大会

しこたま練習する期間はもう限られてます。

一日、一日をさらに大切にしていきたいと思います。

今日の練習:外ラン15km(4分15秒ペース)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村