遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の宮古島のゴールシーンをイメージ中!!+チームを応援してくださるスポンサー様に感謝!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は久しぶり?に手短に

今シーズンの初戦となる宮古島大会。

既にゴールシーンをイメージしています。

バイク中に景色を眺める余裕を持ちつつ

ラン後半の踏ん張り所なども、コースを思い浮かべながらあれこれイメージしています。

そして

競技場に帰ってきたら

このフラッグを受け取って

そして。。。  

今年こそグリコ以外のポーズで

ゴーーーール!!

こんなことを

考えるだけでもワクワクしてきます。

このワクワク感を味わえるだけでも幸せだと思わないとね

支えてくれている全ての方々に感謝しつつ、

200km先のゴールテープを目指していきたいと思います。

最後にチームBigLakeを応援して下さる12社のスポンサー様に感謝申し上げます。

バックプリントのデータ化が終了し、最後の詰めに入りました。  

初回発注枚数は130枚程になりました。感謝 感謝です。 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村