遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

30kmペーラン2時間4分+皆と切磋琢磨出来る喜び!!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日はチームBigLake結成以来初めての合同練習の日となりました。

段取りをしてくれたのはバカボン君です。

篠山フルマラソンと重なったのもあって、参加者は10名でしたが、

皆、

「一人で練習しててもここまでは頑張れない」

いう言葉を耳にしたとき、

一緒に切磋琢磨出来るって「本当に苦しいけど、楽しいな~」と思いました。

現に私自身も、、頑張れましたから。

私の今日の予定は

最初の10kmが4分20秒ー30秒で刻むこと

次の10kmは4分10秒ー4分15秒で刻むこと

そして

最後の10kmは4分0-4分5秒の設定だったんです。

それが

 
14km辺りからバカボン君に引っ張られ。。 (昨年より確実に力つけてます)

どんどんスピードが上がっていく。

20kmからは4分を切るペースで最後まで押し切り、

ラスト1kmは3分47秒まで上げることができました。 

 天候はみんなが30km終えるまで小降りの雨で済み、本当に良かったです。

 

走り終えてからは皆でスーパー銭湯に行って汗を流し、

昼食しながら、パーティーの打ち合わせを実施しました。

チームとしての活動ってやっぱりいいですね。

サテライトの皆さんからも掲示板に書き込んでくれました。

いい一日になりました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

今日の練習:30KMペーラン
スイム1700m

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村