遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仙台ベイ七ヶ浜大会速報!

(写真はぶっち君撮影:ぶっち君ありがとう)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

只今、無事に仙台から帰ってきました。

沢山の激励メッセージ、メール、電話ありがとうござました。

今回はかなりハードな遠征を強行しました。

速報はJTUに掲載済です。

http://www.jtu.or.jp/news/2010/pdf/10shichigahama_age_result.pdf

スイム溺れました。

バイク、ラン 足重たかったです。

2週間前の酒田おしんレースとは対照的なレースでした。

またまたいい教訓になったと思います。

今回の大会前後でも沢山の選手から声をかけていただき本当に嬉しかったです。

そしてレース中もあちこちで応援の方々やJTUの方々から私の名前を呼んでくれてました。

お礼も言えず本当に申し訳ありませんでした。

お陰様で最後まで自分の力を振り絞ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

一旦休養を入れて、ひわさに向けて頑張ります!

PS:チームメートのぶっち君は国体代表となりました。ぶっち君おめでとう!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村