遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨年から変化したP3のポジションは? +3月第二クォーター練習量

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

先ずは「ポチ」ありがとうございました。

今日だけで60人以上ポチしてくれてました。

是非

今日もお願いします。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

さて本題

昨年のTTバイクP3のフォームです。

この写真(東平安名崎)を撮影したカマラマンは相当な腕前だと思います。

昨年から変わったのは

サドル前後:前に8mm
サドル高さ:4mmアップ
ハンドル高さ:8mmダウン(4mmスペーサー2枚分)

 

このセッティングで今年はがんばってみます!

そして3月第二クォーターの練習量です。
バイクをメインに頑張ってみました。

スイム8800m
バイク390km(全てインドア)
ラン45km

ラン少ないね、、、^^:

第三クォーターも頑張るぞ

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村