遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私をトライアスロンの世界に導いてくれた人!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

発送パーティーまでの日々、準備でいろいろあったけど

無事に終了して 残務処理もほぼ目途がつきました。

次なる準備が

宮古島大会の翌日 、宮古の中学校で講演をさせていただくんですが、

その準備です。

この講演では

依頼者から

生徒たちに「”夢”を持つことの大切さを伝えてやって下さい」とだけ言われています。

その中で

私がトライアスロンの世界に導いてくれた人の紹介をします。

その人と 7年振りに

この宮古島大会で会えるんです。

彼がエントリーしているんですよ。

マジで楽しみです。

彼のハンディーキャップに比べたら・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・

今の

自分に負けていられません。

彼に会える日を心待ちにしています。

おまけは発足パーティーの2次会&3次会。。。^^:

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村