遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”夢”は人に支えられてこそ叶えられるもの!!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

昨日日記サボった分伸び悩み中でーす

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

昨日は

今年1月に誕生した

TriathlonTeam「BigLake」の発足パーティーの日でした。

集まってくれたメンバーは総勢28名

遠方は愛知、岐阜、奈良、兵庫、大阪のメンバーも駆けつけてくれて至福の至りでした。

皆さん本当に楽しいひと時をありがとうございました。
 

パーティー詳細については改めて綴りたいと思います。

(会員様には既にマリンさんよりメールマガジンが発信されてますからね。)

(スポンサー様から頂いた沢山のプレゼントが並びました。 )

サテライトメンバーからの差し入れも!!!ありがとうございました。

スポンサー様をはじめ、運営メンバー、そして入会を決心してくれた総勢54名の会員様のお蔭で

念願のチーム結成が実現しました。

”夢”は人に支えられてこそ叶えられるもの!!

改めて実感出来た日となりました。

(この集合写真は、、お酒が入る前。。。 )

 

BigLakeは

「滋賀県のトライアスリート間の交流だけに留まらず

全国(海外からも入会して頂いてます)のトライアスリートと交流の架け橋になれたら」

そんな思いを持ったチームです。

これからも

”離れていても心は一つ”が本物と思ってもらえるチーム作りを運営メンバーと協力し合って推進して参ります。

引き続きご支援、ご協力の程よろしくお願いします。

ちなみに発足パーティー後はサテライトメンバーにプレゼントとチームグッズを梱包し発送完了。(一部の方を除く)

その後2次会、3次会。。。。半日飲み続けてました。

(こちらの集合写真は、、飲んだ後)

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村