遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チーム発足後4ヶ月での快挙

にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

チームBigLakeは

滋賀で誕生したチームですが、

メンバーは現在、北は青森,南は沖縄までに及び 総勢53名で活動を展開しています。

http://biglake2012.web.fc2.com/index.html

このチーム

今年の1月に産声を上げたばかりのチームなんですよ。

そんな中

今回の宮古島大会には15名のメンバーが挑みました。

この大会を通じメンバー間の親睦が確実に実り

そしてより”絆”が深まったと感じてなりません。

P11000150.jpg

S11140012.jpg 

そして

このメンバーから

なんと4名も表彰台に上がったのです。

女子総合10位のつん子さん

本当におめでとう

 

S1140020_20120427215700.jpg 

S1140028_20120427215700.jpg 

25歳以下で

なんと初出場でいきなり年代1位

総合22位ですよ

やんちゃ坊。。。おめでとう

S1140034_20120427215659.jpg 

昨年から日本のトライアスロン界を騒がし続けている

彗星の如く現れた

アレッックス

現在のメンバーの中で飛び切りBIgLake発足を喜んでくれた一人です。


S1140039_20120427215658.jpg 

このポーズでわかるでしょ?^^:

40-44カテゴリー3位  総合25位

(本当はもっと上を目指していたから3位は全然嬉しくないはず)

でもおめでとう!^^:

S1140045_20120427215658.jpg 

そして

60-64のカテゴリーで昨年に続く表彰

米さん

本当におめでとう

S1140052_20120427220146.jpg 

いやーー

みんな格好良かったな~

本当におめでとう!

S1140054_20120427220145.jpg 

 S11140077_20120427220144.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村