遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Tシャツひとつで心が繋がる!!

これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。

下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年1月に発足した”チームBigLake”

滋賀から全国に仲間を呼びかけ、現在メンバーは70名を超えています。

正直こんなに反響があるとは思っても見ませんでした。

本当にメンバーの方々に感謝申し上げます。

t1.jpg

同じ”志”を持つ仲間として、

滋賀との距離など関係ないと私は思っています。

普段会えなくても、そして連絡も取り合えてなくても、決してひとりぼっちじゃないと思ってほしい。

今シーズンのレースを終えたメンバーから、こんな便りが届く様になりました。

「あるレースに単独で出場してても、レース会場に行って同じTシャツを着た仲間を見ただけで

一人じゃなって思えるのが嬉しい。それに初めてお会いする方なのに気軽に話しかけられる。チームに入会して本当に良か ったです。」

”Tシャツひとつで心が繋がる”

”BigLake”はそんな出会いをこれからも大切にしていきます。

8d53f361bac63c051c8722e3bd5df2efdfd443aa.jpg    

P1000952.jpg

  CIMG7232.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村