遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship出発まであと2日!準備あれこれ!

Ironman World Championshipまであと5日

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  

 Ironman World Championshipに向けての1週間前の練習最終章も無事に完結  

そこで

のんびりした時間を楽しむため

今朝も5時半起きで早朝散歩から一日が始まりましたよ。  

で、

今日はアクティブレストの日にして、遠征準備に必死のパッチでした。!^^:

20121007_060059.jpg 20121007_062318.jpg

 私の身体を知り尽くしてくれる鍼灸院にも行き(棒高跳びオリンピック選手も通う整骨院です)

しっかりと調整してもらいました。

先生いつもありがとうございます。

  20121002_110636.jpg

殆ど、、遠征準備に費やしたのに、この時間(現在午後8時)でもまだ準備中。

チェックリストを基に準備を進めてますが、必要なものを何処にしまっておいたか。。

忘れて。。探し回っている間に

時間は

どんどん

流れていくんです。。。。。トホホ

今日の練習

10kmジョグ。ストレッチ

20121008_165029.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村