遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日Ironman World Championshipに向けて出発です

Ironman World Championshipまであと4日

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

何度見ても飽きないプロモーションビデオです・。。^^:

いよいよ明日Ironman World Championshipに向けて出発です

と言っても

明日は関空21時20分発なんで

仕事してからでも十分間に合うんだけどね ^^:

50歳になった今年。

この大舞台に自分が立てるとは想像もしてなかった。

それは、疲労骨折から始まったシーズンであったから。

同じ箇所の疲労骨折を経験した複数のアスリートからは「半年は我慢」と聞いていたので。。。。

3ヶ月以上全く走れないまま迎えたセントレア70.3

宮古島で20kmをひたすら涙しながら歩いて帰ってきた分、

「走り通せて笑顔でゴール出来れば御の字!」

そう言い聞かせて挑んだレースでした。

そして奇跡が起こり、今回の遠征に繋がったんです。

この奇跡。

それは家族、友人、仲間、チームメンバー、支え続けて下さるスポンサー様が私に力を与えてくれたからこそ実現したものだと思っています。

現にこの時、滋賀や岐阜、愛知から沢山のチームメンバーが、

そしてハニープラスの社長ご夫妻は神奈川からわざわざ応援に駆けつけて下さいました。

改めて、皆さんにお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。

トライアスロンを始めた頃は、Ironman World Championshipなんて、、夢にも浮かばなかった。

sn061_03_02l_20121009213551.jpg

遠い、遠い世界で目標にも出来なかった。

でも、こんな私でも、、夢が叶えられた。

だから、皆さんも

「こうたんが行けるなら私もいけるんじゃない」と思ってください。

今回のレースに対する熱ーーーーーーい思い!!

その思いが当日のレースで発揮出来るように、最後の最後までコンディションを整え挑んで参ります。

皆さんに支えて頂いている私は本当に幸せ者です。

では行って参ります。

PS

コメント入れてくださっても暫く返信できないと思います。

facebook側だけで十分です。 こちらは出発までに返信可能ですから!^^v

明日時間があれば、出国前にもう一度、いや2度3度

アップしまーーす!

sn061_main2_20121009213551.jpg

  最後にまた一杯買ってきました。

コナウインドを受けながら。。うす焼せんべい(塩)を食べるのだ。。。^^v

P1010563.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村