遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

コナ最終日

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっとい1って戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PhotoGrid_1350369820003.jpg
PhotoGrid_1350369752465.jpg

コナ最終日の今日は、ショッピングや、ビーチでシュノーケルなどて楽しみました。

夕方からは、サンセットを見ながらの6キロジョグ。

来年に向け練習再開です。

ハワイアイアンマンは私に多くの事を教えてくれました。

心新たに精進していきたいと思ってます。

また、沢山の新たな出会いもあり、改めてトライアスロンの魅力を、このコナで感じる事が出来たのは
一生忘れることは無いでしょう。

最後に

宮崎の友人が自転車事故に遭い、酷い怪我を負いながらも、私のランの時間帯に宮崎で走りながら痛みを共有してくれていた事をレース翌日に知りました。

彼の優しさに感服したと同時に、改めてこの舞台に彼と一緒に立ちたい。

その為に覚悟しつつ努力を重ねていきたいと決心しました。

皆さん、Facebookやブログのコメント返信出来ず本当にごめんなさい。
帰国したら、必ず返信しますからね。

明日の朝は、早朝散歩とスイムコースでシュノーケルした後、朝食を頂き9時にホテルを後にします。(*^^*)

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村