遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championshipの大会運営は素晴らしかった!(参戦記Vol.1)

ハワイアイアンマンの全貌をお伝えして参ります。興味のある方は

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは完走証でーす!

やっぱりデザインが格別な気がしてなりません。。。^^:

完走賞

トライアスロン11年目で初のハワイ(2007年も権利を取りましたがキャンセル)を経験出来た私。

応援して下さる全ての方々のお蔭で行けたのですから、

今度は私が少しでも恩返しが出来ればと思い、

時間をかけてでも

このハワイアイアンマンの全貌をなるべく細かくお伝えしていきたいと思いました。

(現地入りしてから、コナを去るまでの7日間を細かくお伝えしていきたいと思います。

流石に世界最高峰のレース 。。。ハワイアイアンマン

大会運営は世界中のアスリートたちがストレス無くレースが出来る様に至ってシンプルでした。

1.選手登録受付
2.スイム試泳
3.バイク、ヘルメットとトランジッションバックの預託
4.レース当日のスイム最終登録とバイクの最終セッティング
5.スタートまでの時間の使い方
6.バイク&ランのエイドステーションの数
7.カーボパーティー&アワードパーティーについて
8.EXPO &公式アイアンマンストアについて
9.滞在日程について(120%楽しむために)
10.沿道の観客数とスタート後15時間以降のゴール付近の盛り上がり度

上記の様な内容を細かくお伝えしていく予定です。

b320450c76b66c8dcc5e2c4ca64e78c3.jpg

お楽しみに!

写真は、デジカメ、スマホカメラ、ビデオ、水中カメラの4台で撮影したものの中から、チョイスして写真でも楽しんでもらえる様に、がんばって綴っていきます!

恐らく、ハワイアイアンマンでこんなアングルはなかったな。。。と思ってもらえるのもあるはずですよ。。

今日その一部を公開しましょう!

全部私が撮影したものばかりですからね。。。。。

PA120006.jpg 

PA130037.jpg PA170110.jpg

今日はここまで。。。^^:

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村