遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人生初の試み!=パワーメーター

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

人生初の試み

ちょっと大袈裟なタイトルになってしまってほんとすみません。 ^^:

17シーズン一度も使った事がなかったパワーメーターが等々我が家にやってきました。

GARMIN Vector 3です。

このアイテム決め手は

1.BB下ダイレクトマウントのTTバイク(CANYON)を使用していること
2.バイクを買い替える時に交換が容易であること
3.パワー以外の指標も見れるとフォーム改善に役立つ。
4.出来れば両足の計測をしたい。
5.見た目パワー機器がついてない感じにしたい(バイクのシンプルさを維持したい)

当然の如くパイオニアやSHIMANOも候補に挙がってましたが、最終的にGARMIN Vector 3に決定しました。

外箱です。

GARMIN のパッケージはどのタイプもなかなか高級感があります。

(個人的な意見です^^:)

この詳細について、またぼちぼちと綴っていきますので、引き続き1クリック応援よろしくお願いします。

今日も最後までありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村