遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(vol.3)クリッシー・ウエリントンと

Ironman World Championship に興味のある方、先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ネタがどんどん湧いてきて、、溢れそうなので時間の許す限りどんどんアップしていきまっする!!

今日も、順不同で。。。。^^:

P1010666.jpg 

アイアンマンExpoでのひとこま

Expoをぐるーりと回っていると一か所だけ長蛇の列???

なんだ

なんだ??

なんと あのクリッシー・ウエリントンじゃ、、ありまんせんか?

P1010651.jpg 

彼女の本を購入した方のみサインがもらえているのに

適当なこうたん

そのまま

サインをおねだり!^^:

P1010655.jpg 

本は買ってないので

斜め読みだけしておきました。

P1010656.jpg 

わーーお

ミーハーばりばりのおっさんでした。^^:

P1020273.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村