遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

どうしても先に伝えたい新たな出会い編^^:(参戦記VoL.4)

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オアフ島上空(ダイヤモンドヘッドが右に見えてます)より。。。

P1010590.jpg 

ハワイ島に到着

P1010614.jpg 

で、時差ボケしているのか?してないのか?も分からないアホーの私は早速仲間たちと散策。。!

P1010686.jpg 

という具合に、、順を追って紹介していく予定だったんですが、、

いきなりアワードパーティーにジャンプ^^:

どうしても、、後半まで置いとけないんで。

今回は関空から、、、、殆ど一緒に行動してくれた若〇君

そして今年のセントレアで初めてお会いした関東の新〇さん

若〇君は過去から面識はあったものの、ゆっくり、のんびり話したことがなかった。

そして新〇さんも今回、初めてまともに話したのに、

いきなり意気投合。。^^:   

P1020055.jpg

何故か、、、

私がレース翌日のスケジュールに入れておいた1日観光ツアーに

若〇夫妻と新〇さん、そして、セントレアで総合4位に入った愛知の三〇君も「行きたい、行きたい」と即決

これで観光ツアーも5倍楽しめました。

この詳細はまた別途綴るよん。。。

その三〇君は、左一番前です。 (下の写真だよーー)

プロよりも早い選手。。。今のうちにサインしてもらおうとしてたけど、、

忘れた。。^^:

で、

今回のハワイでも

たーーくさんの仲間ができました。

既にfacebookで繋がっていたり、帰国後に友人になってもらったりしてます。

新たな出会いに感謝、感謝です。

みんな本当にお疲れ様でした。

P1020059.jpg 

で、

下の写真に移動しまして、、と

一番右の方が。。。

知る人ぞ知る、関東の高〇さん。

今年のレースで50-54カテゴリーで4位入賞。

本当に凄い方です。 

過去14回ハワイに出場されているそうで、、、、

それでも表彰台は今回が初めてだったそうです。

その高〇さんを、新〇さんが紹介してくださいましてね。

な、なんと高〇さんからの第一声が

「ブログ拝見してますよ。。ようやくハワイに来てくれましたね」 

(の様な感じの事をいってくださいました。。感激の余り、、うろ覚え^^:)

P1020089.jpg 

偉大な方なのに。。

本当に腰の低い、素晴らしい方でした。

高〇さんから 「今度ゆっくりお酒を飲みましょうよー!」

えーー

私なんぞに時間を割いてもらってもいいのだろうか?と思いつつも

「関東はちょくちょく出張してますので、是非是非お願いします。」

とお願いしてしまいました。

14回のハワイを経験されている高〇さんに、ハワイ攻略法などをいろんな角度から伝授してもらおうと思います。

わーーお

楽しみだ。。。。!!

P1020090.jpg

  20121011_022407.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村