遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.12)たった1枚のステッカー

今日も沢山のワンクリックありがとうございます。まだの方は先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。 ^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  

スイム試泳時に撮影(水中カメラにて)

 PA130043.jpg

PA170099.jpg 

PA120017.jpg 

トライアスロンを通じ沢山のアスリートと出会い、そして沢山の仲間、友人が出来ました。

そのアスリートの中で、

一際目立つステッカーがバイクに貼ってあるのを、幾度か見てきたのを覚えています。

それはハワイアイアンマンに出場した証

このステッカーがまさか私の愛車にも貼れるとは。。

いつまでもつか分からないけど、このステッカー大事にしたいなぁ~  ^^:

また明日も、予約投稿しますからね。。お楽しみに。。

これから下書きです^^:

(ちょっと斜めに貼ってるやん。。。@@:)

P1020289.jpg 

P1020291.jpg 

 

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村