遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.14)沖でコナコーヒー

今日も写真満載!!
Ironman World Championship に興味のある方、先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

P1010721.jpg 

さーて今日の日記は?

ハワイアイアンマンならではの出来事。!!

試泳時でのひとこまを紹介しまーす!

(ハワイ経験者は誰もが知っている。。。はず^^:)

ハワイ入島2日目の朝

仲間たちと一緒に、7時(エイジスタート時刻)に試泳をしました。

 
P1010722.jpg

 
P1010723.jpg

P1010729.jpg 

P1010721.jpg

ハワイ経験済の仲間から、「そろそろヨットが出てくるはずだからね」

そう

このヨット。

岸から500m沖くらいに停泊し、試泳している選手たちにホットコーヒーをサービスしてくれるんですよ~!!

私も事前に友人から聞いていたものの、どんな感じで頂けるのか興味津々でした。

で、仲間が、「きたきた」と!!!!

P1010731.jpg 

帆を揚げたヨットが、沖に向かって行くのが確認できました。

みんな一斉にいざ出発!

岸から数メートルでいきなりさんご礁が現れ、熱帯魚も凄い!

数回、写真撮影のため止まるも

ウエットなし!!

溺れそうになる。^^:

で、

ヨットまで行くと

PA120036.jpg

PA130044.jpg 
 

 

PA130042.jpg

PA160061.jpg  

PA130046.jpg 

仲間みんな、、もう頂いてる!!

はいポーズ

PA120006.jpg 

私は溺れそうになってる・・^^:

クッキーまでくれるんですが、立ち漕ぎしながらでは食べられん

しかし

この時間

なんともいえない心地よさがあったとさ! 

 PA120005.jpg

PA120007.jpg 

PA170100.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村