遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.13)超有名人との遭遇!

Ironman World Championship 参戦記に興味を持ってもらってありがとうございます。
写真も沢山使い楽しんでもらえる様にがんばってます。
先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

超有名人が目の前に現れた。。

ハワイアイアンマンを夢見ている人なら、知らない人はいないはず。。^^:

DVDの世界でしか知らない超有名人に

遭うは遭うは

その一部を紹介!!

マークアレンはシーサイドホテル近くに路上駐車し、車から出てくる所を発見 ^^:

デイブスコットは近くのスーパーに買い物に行った時に、そのスーパーから出てきました。^^:

これは流石に写真なし。!

では、、

バイク預託時に遭遇した超有名人の写真を一挙公開!!

「一緒に撮ってください」と言う度胸は、この時はなかった!^^:

ラエアート兄妹と

P1010767.jpg 

P1010768.jpg 

P1010770.jpg 

クリスマコーマック(マッカ)

P1010803.jpg 

P1010802.jpg 

そして

クレイグ アレキサンダー

(この写真はレース当日スタート1時間前くらい)

P1010836.jpg 

P1010838.jpg 

一瞬

わたしに握手してくれるのかと思ったよ。。^^:

ある訳ないし^^:

P1010841.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村