遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮崎3日間!

3日間休むと流石にランキング落ちるね!^^: 今日からまたまた金曜までは毎日頑張ります!^0^v
下の写真1クリック応援よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
にほんブログ村    

超ハードスケジュールin宮崎

写真メインでお届け

いつ行っても、、、宮崎の大好きな仲間が集まってくれます。

年齢も職業も性別も関係なく、何時間でも語り合える。。。

また私の思い出の1ページが完成です!

高知西の先端 柏島もくっきり!

20130720_141716.jpg 

空港到着後、電車で宮崎駅まで行こうとしたら。。。。

30分待ち。。。@@: (予定狂うやん ・。・::)

直ぐに路線バスに切り替えて移動開始

(仲間が迎えに行くと言ってくれてたんだけどね~、、、^^:)

で、JR宮崎ホテルにチェックインして、すぐさまタクシーでHINOサイクルへ!!!

yosiさんにしゃべりかけるのも怖いくらいでした。。^^:

 P1010271.jpg 

バラモンで傷ついた部分の修正以外に、またまたオーバーホールを。。。@@:

しかもあちこち部品変わってる。。@@:

yosiさん本当にありがとうござました。

P1010273.jpg 

ホテルからバイクジャージを着て行ったら。。。

yosiさん「こうたん、滋賀からこの格好で来たの?」

こうたん「いやいやそれはないでしょ」

yosiさん「いやいやこうたんならやりそう」

こうたん「@@:」

で、

遠く離れた宮崎なのに、私のブログを毎日1クリックしてくれている方が^^:

1時間以上も待ってくれてたんです。

感無量

本当にありがとうございました。

(今年のセントレアに出場されてました)

P1010272_20130722210221.jpg 

で、

yosiさんちからバイクでホテルに戻ったら

プロアスリートmeguさんとの待ち合わせ時間の5分前・・@@:

5分だけ待ってもらって

ためになる「勉強会」に参加してきました。  (この詳細はまた別途綴る予定)

この間

1時間30分。。。クーラーなしの体育館で熱中症になりかけた。。@@:


20130720_182840.jpg 

で、

ホテルに戻らず

体育館でシャワーを浴びさせてもらって

1日目の宴会に突入。

4時間30分があっという間でした。

20130720_194522.jpg

P1010275.jpg 

P1010292.jpg 

翌日は

36度の酷暑の中

108kmのバイクと、ラン6km(4分30秒ペース)

殺されかけました。@@:

この人たち

おかしい

絶対に

P1010295.jpg

P1010297.jpg 

DCIM0108.jpg 

DCIM0107.jpg 

DCIM0106.jpg 

この日も熱中症気味で頭がクラクラし始めていた時に

天使たちが、、、、

爽やかすぎるお二人と

しばし談笑!^^:

DCIM0101.jpg 

コーチ「シェーやろうぜ。。」

こうたん「古っ!。。でもやろか」

無論この若いお二人はこんなポーズは知るはずがない。。@@:

1312185901.jpg 

その後、、みんなと温泉に行って

2日目の宴会に突入

この日も4時間半があっと言う間でした。。^^:

P1010298.jpg 

そして

本日

早朝より宮崎を後にし、名古屋出張を無事に終え 1秒でも早く床につきたいこうたんでした

終わり!

みんな

楽しいひと時、本当にありがとうね!^^

20130722_063916.jpg 

20130722_063928.jpg 

20130722_075016.jpg 

20130722_075627.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。