遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

参戦記一休み!(東京:14時間30分の戦い)

皆さん、最近ポチッ少ないっす。よろしくお願いします。ハイポチッ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

出会いを大切にしたいこうたん!!

今回は関東の強豪アスリートの中に入れさせてもらいました。

このメンバー、全て50-54カテゴリー仲間になります。^^:

そして同じくこのメンバーのハワイアイアンマン出場回数を合計すると25回を上回ります。^^:

中でも中央のセ〇ゴさんは14回。。。凄いでしょう。。

いろんなお話を聞けてお腹一杯になりましたよ。

しかもみんな日本酒を飲むわ、、飲むわ。。 ロングの選手は内臓も強くないとだめですね^^:

この宴1,2次会で5時間しゃべりっぱなし。。^^:

話は尽きる事無く。。次回持ち越し?かな^^: 皆さん楽しいひと時本当にありがとうございました。

P1020332.jpg 

で、

11時にお開きになった後は、親友まさとんがお迎えに来てくれて、まさとんちで3次会の始まり、始まり。

気が付いたら深夜2時半。

「明日早朝から高尾だよ。。そろそろ寝ようか」

と言いつつ

「ところでさ、、こうたん」 から始まり、、また1時間しゃべりっぱなし。^^:

結局深夜3時半までしゃべり通し(合計4時間半)て就寝。 

年齢を忘れている私。

その5時間後、 まさとんち(新宿)から皇居まで(1周回)入れての19kmランを決行!

雲ひとりない快晴の空の下で、、この間もでもしゃべリ続けて終了。(約2時間)

その後

チームメイトのアレックスが合流し、ランチタイム3時間しゃべりっぱなし。。

ワイン3本空っぽ^^:

2二日間の合計14時間30分。。

人間しゃべり続けられるもんなんですね~

また行こっと!^^v

まさとん、アレックスサンキュー!

P1020339.jpg 

P1020352.jpg 

P1020349.jpg 

P1020341.jpg 

P1020348.jpg 

P1020359.jpg 

 
P1020362.jpg 

P1020370.jpg P1020350_20121110212001.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村