遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポンサー様との打ち合わせ!

今日先ずは下の写真をクリックから。。スマホでもOKです。^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは??

またまたアイアンマン西オーストラリアネタで。^^:

このレースで

2013年のハワイアイアンマンの出場権を得た日本人は5人

55-79歳の部のすべてのカテゴリーでゲットされてます。

素晴らしの一言です。

今回のリザルトを拝見していて本当に勇気を与えてもらえました。

皆さんおめでとうございます。

ストッロ数は40.。気になる50-54のスロットはやっぱり2つでした。。^^:

kona001.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

さてさて

昨日はポラール&ガーミンを提供して頂いているスポンサー様と電話にて打ち合わせをしました。

現在愛用してるのは

ガーミンは910XT

ポラールはRC3GPSです。

またいろんな情報をお伝え出来ると思います。


お楽しみに。

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村