遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日から上海!

今日は何人の方がワンクリックしてくださるか?スマホOKです。写真をクリックよろしくです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久しぶりの予約投稿です。

今晩、準備でバタバタしていると思います。^^:

余裕があれば、またアップしますが。。^^:

明日から上海へ!

留学中の次男坊の所に遊びに行ってきます。^^:

本当は11月に行く予定だったんですが、出張や他の用事もあって行けず仕舞いでした。

でも、

今月の空きの日程にタイミングよくエアーがマイルで取れたので行くことにしました!!

ホテルも個人手配だし、中国語もさっぱりだし、息子が空港まで迎えに来てくれます。^^:

全て息子におんぶにだっこになってきます。

勿論スポンサーは私で。。^^:

しかし、半世紀生きてきた私はまだ日本語すらもまとももしゃべれないのに

英語も中国語も話せる息子には頭が上がりません。

就活も本格的にスタートしている最中、時間を割いてくれる息子に感謝!!

この旅行で一息ついて、来年に向けてリスタートです!

lo2.jpg

lo1.jpg 

にほんブログ村

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村