遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

聖地に足を踏み入れるまであと4日!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年のハワイアイアンマン世界選手権に出場する日本選手は59名との情報を得た!

(どこからか忘れたけど^^:)

この59名の日本選手の内

ブログ村でハワイネタを細切れで発信し続けているのは僕だけ?^^:

(以前は沢山いたように思うけど)

ちょっと浮いてるかもしれないけど。。^^:

このハワイアイアンマンの魅力が少しでも伝わったら本望だと思って、これからも細切れで綴り続けていきまっせ!^0^v

今月号のLUMINAの付録1ページ目はハワイアイアンマンの写真でした。

やっぱり最高峰のレースだわ!

この地に足を踏み入れるまであと4日です。

台風18号とっとと日本から去っていけ。。。。。。。。。。^^

P1050287.jpg PA100128.jpg

PA110163.jpg 

PA100146.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。