遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年内行事

昨日は46ポチッでした。ありがとうございます。今日は21時15分現在で30ポチッ
もうひと踏ん張りよろしくです。^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

nisi1.jpg

昨日紹介した アイアンマン西オーストラリア

勿論気になるエイジは50-54のカテゴリー

1位9時間24分
2位9時間28分

あのーーーーー!!!

早すぎるんですけど。。@@:

nisi2.jpg

 
そして

来年の3月エントリーしたニュージランドのリザルト。

過去5年前まで遡って分析した所

やっぱり早い。。^^:

でもレースは何があるか分からない。

最後まで自分のレースが出来る様に準備を進めていかねば!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

NZ_20121211211108.jpg

今年もあと20日余り。。

既に3回目の忘年会を消化しましたが。。。

まだ4回待ってます。。^^:

どの宴もネガティブな話題は一切ありません。

なので盛り上がりっぱなしとなり

自分が話せる時間を確保するのも難しいくらい。^^:

こんな時は聞き役に回る。。いやいや

やっぱりしゃべりたい。。^^:

楽しめる場を提供してもらえる、みんな、ありがとう!

日程が合わず参加できない宴会の皆様にはごめんなさい。。^^:

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村